アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マイペースな日々
ブログ紹介
日々の出来事、思ったことを書いていきます

リアルタイムの更新は…ほとんどないです(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11日経ちました〜
11日経ちました〜 順調だったと思ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 15:53
今度は嬉しくない…あたり
当たった♪ と、嬉しいカキコミした2日後 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 23:12
当選しちゃいました♪
当選しちゃいました♪ 先週、帰ってきてポストを見たら 封筒が!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 16:28
大好きなお菓子屋さん♪
大好きなお菓子屋さん♪ 美郷町のお寺巡りも、もちろん目的だったのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 21:34
お寺巡りに参加
お寺巡りに参加 本日、美郷町の『お寺巡り』に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 20:43
買っちゃいました!!
買っちゃいました!! 気持ちいいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 14:37
秋保の おはぎ
秋保の おはぎ 昨年から、叔父さんと行こう!行こう!と 言ってるうちに冬になり… 震災があり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 14:34
2011.05.07 おでかけ
2011.05.07 おでかけ 『地元なのに、行ったことない!』 って、場所が多々ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 14:24
2011.05.05 早朝花見 2
2011.05.05 早朝花見 2 時間が過ぎるごとに 青空、太陽の日差しも増えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 14:03
2011.05.05 早朝花見
2011.05.05 早朝花見 観光客が、たくさんいる中は… ゆっくり観れないし… 疲れるから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 13:51
2011.05.03 ランチ
2011.05.03 ランチ 『栗駒山荘』内のレストランへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 13:37
2011.05.03 おでかけ先
2011.05.03 おでかけ先 本当は、岩手県一ノ関方面へ行きたかったけど まだ、県境で通行止めだった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 12:03
心配事…
久しぶりのメールなのに 暗い題名で、すみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 20:21
久しぶりのカラオケ
約1年ぶり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 12:55
アネゴとランチ♪
アネゴとランチ♪ 地元の冬まつり 『犬っこまつり』が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 23:28
42
42 気付けば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 23:29
喉が痛いです…
昨日から、喉に違和感あり 夜になってからは、渇きを感じ潤そうと唾を飲み込むけど その時が痛い… マスクをして寝たりと、保湿に努めたけど 今朝からハスキー声。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 17:19
今日は…
今朝、二度寝の夢が嫌な夢で 目覚めが悪かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 20:46
あけました
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 23:52
今年もあと数時間
今年もあと数時間 今年も、お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 20:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイペースな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる