マイペースな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆襲・・・・?

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日・・・・・・・・・・・・・・・・
とても恐ろしい事が・・・・・・・・・・
これは夢よ!!
と、信じたくなかった・・・・・・・・・・

それは、9時頃だった・・
書類を取ろうと立ち上がった時に
太ももに違和感があって・・・
ほろってみた。
取れない・・ズボンのだったのだ・・・

凄い嫌な予感
私の頭の中で
の方がいい・・の方が・・でも治療費がかかる・・お金無いよ
で・・でも、アイツだったら・・・アイツだったら・・・

お漏らししたかのように、変な歩き方で(中の物体を刺激しないように・・)
トイレへ急いだ。
かなり動揺していたのか、前の席のsimaさんに挨拶したのに
また『おはようございます・・・・』と言ってしまい
『あっ言いましたね・・実は・・・何かがズボンの中に・・・』

と言いながら、BOXからナ○キンを取り出す。

simaさんに
『その割りに、落ち着いてるじゃん』と突っ込まれ

私『現実逃避です・・』と個室へ

おそる・・・おそる・・・ズボンを下ろした・・・・・・・

太もも付近に・・・ヤツが・・・・・・・・・・・・・・

私『アネコムシだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!』

と、パニック

simaさん
『脱げ!脱げ!ほろげ!ほろげ!』


『あ!!!落ちた・・でも居ない!見失いました

慌てて、明るい光が入る個室に移動し(ズボンは履いてよ(笑))

そして、ほんとに脱いで、バホバホほろって
再度、ヤツが出てきた。

私『居ました〜〜!!』

simaさん『何枚ものペーパーで取れ潰せ!そして水に流せ!』

と、ドアを挟んでの会話

私『りました!みました!しました〜!』


simaさん『よし。じゃ〜行くね〜』

私『ありがとうございました〜』


今でも、あちこち見てしまう・・・。
ヤツが、まだ何処かにいるんじゃないかって・・・

しかし、不思議といがしなかったんだよね・・・
それが、救いです


アネコの逆襲でした・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆襲・・・・? マイペースな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる